So-net無料ブログ作成
検索選択

【私信】おうちがない!

フレンドさんが捜索してくれました(ありがと〜〜><)
Missing.jpg
この赤いポッチのあたりの境界線で巣箱が消失した模様
ウチのトリさんたちが取り残されているいるそうです
同乗していたフレンドさんたちのトリさんは見つけられなかったそうです
うぇぇぇん;;

巣箱が消えてトリさんだけ座っているバグって話には聞いていたけど・・
アプデ以来、色んなバグが多すぎ・・
そしてほとんど(全てって言いたいケド)直ってないのは、直してないの?直らないの?

直してもらうのに位置情報いるかわからないケド
消えちゃった場所を書き添えて明日もう一度運営にメールしてみます

ホルたんがタップし過ぎてギネス更新しちゃううう(←
早く対応してくださあいいい


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【私信】まっくろ〜><

kuro.jpg
どど~ん
パレードの帰り道、境界線を越えたところでブラックアウトしてしまい
それからインできなくなってしまいました><
みなさんはご無事だったでしょうか?心配・・

色々したけど復活せず・・
ツイピクも調子悪いのか画像あがらないしーー

トリネシアが落ちてるのでなければ
ウチの巣箱が境界に落っこちたっぽい・・
今日8時半のお約束は行けない感じです~ごめんなさいっっ

バグばっかりのトリネシアなんかきらいだーー
(この記事、みんなに気がついてもらえるといいのですケド)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。