So-net無料ブログ作成

ポンデ・チビたん

ある日のこと
チビちゃんたちが、たくさん遊びに来てくれると聞いて
おっちゃんたちはソワソワ
0523_01.jpg
以前ヒナちゃんを盛って遊んでたドーナツをこっそり?準備していました
きっと今日もおいしいかわいいに違いない!

注1)左のおっちゃんの格好がおかしいのは気にしてはいけません
 「らぶらぶ成就祈願」のコスらしいですw
注2)右のおっちゃんがおかしいのはいつもの事なので
  触れないであげてください


単品メニュー?から

☆ポンデ・ローズたん かわいい///
0523_02.jpg

☆ポンデ・かぼちゃ・・
じゃなくてぎゅーぎゅーのホルたん 可愛過ぎるw
0523_03.jpg

☆ポンデ・マンゴーちゃん
チョコレート色が似合って超おいしそうw
0523_04.jpg

ポンデ・ねふちー ちったい///
0523_05.jpg

0523_06.jpg
マンゴーと生クリーム・・うううおいしそうだ〜

そしてメロンたんもトッピングしたとたん
0523_07.jpg
おっちゃんの目が光ったーーーwそれともよだれか?
・・・
0523_08.jpg
ねふちーに牽制されましたw

おいしそうだったのでつい・・
我慢のできないおっちゃんでごめんなさいw
こんなドーナツ売ってたら毎日買っちゃうw
可愛過ぎます><

0523_09.jpg
リューたんはローズちゃんと一緒にトッピングされて超ご機嫌です
特製らぶらぶポンデだそうです
まんまるホルたんがかわいいのでアップw

0523_11.jpg
皆で整列!(クリックで大きくなります)

この後、ローズたんが木に登って、チャプちゃんも一緒にみんなでパタパタ
オータムンの木は大きいので皆でのっかれるね
0523_12.jpg
(クリックで大きくなります)
木の色がパンに見えて、ヒナのクロワッサンサンドとか言っていたのは
チビたんたちには内緒だ

みんなでパタパタをGIFアニメしてみたよ
0523_13.gif
みんなでワイワイ楽しかった~
遊んでくださったみなさんありがとうございました!

ケーキつながりで
ぐーたん作のかわいい家具deケーキにヒナ盛りした時のSSもアップ
0523_14.jpg
(クリックで大きくなります)
かわいいな〜 ちびたんってなんでこんなにかわいいんだろ

(オマケ)ポンデ・Z??
0523_15.jpg
ちっちゃいこがいなくなったスキに・・w
こっちもかわいいw

みんなお誕生おめでとう♪

ウチの”おっちゃん”と呼ばれるトリさんはかわいいもの好き
かわいいチビたんたちも大好きです

大好きなあまり
0509_01.jpg
0509_02.jpg
0509_03.jpg
0509_04.jpg
速攻パパに追い払われちゃいました
・・・・・。

0509_05.jpg
ローズちゃん、きっとそれ夢じゃない・・

またある日・・お友達のお家へタマゴを見に行くと
0509_06.jpg

そんなおっちゃんから愛を込めて
0509_07.jpg 0509_08.jpg 0509_09.jpg
0509_10.jpg 0509_11.jpg 0509_12.jpg
0509_13.jpg 0509_14.jpg 0509_15.jpg
0509_16.jpg 0509_17.jpg 0509_18.jpg
みんなみんな、お誕生おめでとう!
これから生まれてくるチビたんたちにも気の早いおめでとうを♪
きっと今日も「かわいー♡」を連発しながらウロウロしてると思う

0509_19.jpg
コレクションしてたの?
ああ、誰かおっちゃんに溜まりまくりのSSの
整理の仕方を教えてあげてください><
(整理できないのは巣箱主←って自分で突っ込んどく)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。