So-net無料ブログ作成
検索選択

春のヒナピヨ祭り(2

ある日、門番のくるみ割り人形さんは
家の前でピヨピヨ鳴く4羽のヒナちゃんを見つけました
0429_01.jpg
と、ついつい いけないシチュエーションを作ってしまうぐらい
かわいい4ピヨちゃん!

ヒナラッシュの今、こんなチャンスは滅多にないと
フレンドさんにお願いしたところ、みんなで一緒にピヨピヨしてくださいました
左からチャップンちゃん、奥がリュー、手前がヘフたん、右がヒソクちゃんです
ダンゴ状態かわいい///

ヒナちゃんを愛でている横で・・
0429_02.jpg
ルスたん、いくらかわいくてもそれは食べちゃダメ><

ヒナちゃんたちはこの後 ルスティの魔の手から逃れ
ちゃんとあったかい部屋でお休みしていただきました
0429_06.jpg
レイアウトを直してる間にすくっと立ち上がったウチのヒナ・・
ルスティ怒られてるw

↑上の元ネタの様なものは、お嫁に行ったフロランタンの巣箱さんです
フロのヒナちゃんをウチの玄関でコッソリピヨピヨさせてくださってたのです
見た時とってもウケちゃいました 可愛過ぎるw
くるみ割り人形の呆然とした顔が妙に合ってておかしかったですw
0429_04.jpg
そんなお茶目な訪問が忘れられず、
4ピヨちゃんもつい置き去りにしてしまいました
誘惑に勝てない悪い巣箱でごめんなさい>< でも満足w

ぎゅーぎゅー特盛ピヨピヨとってもかわいかったです///
一緒にピヨピヨしてくださったフレンドさん、本当にありがとうございました
[gickr.com]_d85434bb-450a-b1d4-291d-697b5d2e4ee1.gif

みんなでピヨちゃんを愛でていた時の記念ss
いつまでも眺めていたかったw
0429_05.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

春のヒナピヨ祭り(1

トリネシアはヒナちゃんラッシュ

フレンドさんや近くの巣箱さんをのぞいては
ヒナちゃんにキュンしていた、
あぶないリボンのおっちゃんたちにもヒナちゃんが生まれたよ!
お兄ちゃんのZな王子にそっくりな白い顔模様のケルくんです
0425_09.jpg
ヤエさんのヒナちゃんがウチでピヨピヨしててかわいかったー♪
複数ピヨピヨはホントにかわいいな///

そして生まれたと思ったら、続けてタマゴを抱く羽目になったパパさん・・
お友達のパパと一緒に抱卵中の姿を見て
Z王子ことルスティが差し入れをしました

0425_01.jpg
0425_02.jpg
0425_03.jpg
0425_04.jpg
ルスティの迷惑?なお世話にも負けず
無事、ヒナちゃんが生まれました

0425_05.jpg
うーーかわいいw女の子うれしいーw

0425_06.jpg
ホルたん、ローズちゃん、ククちゃん、マドちゃんが
一緒にヒナの誕生を祝ってくださいました
みなさん遅い時間に付き合ってくださってありがとございました☆
ちびっ子が集まるとかわいいなぁ ちびちび大集合とかしてみたいですw
0425_07.jpg

(今日のスペシャルw)
みんなでパタパタしてるのがかわいかったw
0425_08.jpg
(クリックで拡大します)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

フクちゃんインドへ行く!(行かない?

ある日、うちの残念王子ことルスティさんが
雪国のお友達のところへ遊びに行きました。
fuku_chan.jpg
インドは断られました ざんねん
でもガンジスの畔で変わった修行修行している人とか、哲学者のような風貌がステキw


追記☆
うちのPCのせいで「お顔紛失一家」になってた、ぐ〜家
0404_03.jpg

カラノミ持参でクックへ帰って来たよ
0404_1.jpg
ヒゲぼうぼうを悦ぶ女子チームってどうなの?w

(オマケ)
絵画鑑賞会
0404_02.jpg
リャンちゃん、ほらほらピカソでちゅよー
といい加減な事を言うウチのオスカル・ヴァニちゃん

PC再起動したので、もう透明人間は発生しないハズ・・たぶん?
おもしろかったなw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。