So-net無料ブログ作成
-| 2011年03月 |2011年04月 ブログトップ

ふたつのお誕生

フレンドさんちでヒナちゃんが生まれました
巣箱さんはしばらくお留守なので代わりに見守り!
0309_02.jpg
ちょっと早く来すぎました
0309_03.jpg
朝早かったもんで、すみません
0309_05.jpg
0309_06.jpg
生まれた!かわいいー
0309_07.jpg
巣箱主がいないのをいいことに
さっそくスリコミするフロランタン(前科持ち)

0309_08.jpg
フンドシリボン隊がご近所にお知らせにまわります
0309_09.jpg
0309_10.jpg
イッチーはやっぱりどこかを見つめてる
何が見えるのかな?
0309_11.jpg
同じ日の夕方ぐーたんちにもかわいいヒナちゃんが生まれました
フレンドさんたちと、みんなでワクワク見守り

しかし・・・
孵る瞬間、タマゴの前に立ちはだかるパパw
0309_12.jpg
飛んでったと思ったらもう生まれてるww
0309_13.jpg
0309_14.jpg
ユニ君とホルちゃんも来てくださって、みんなでおめでとー☆
ちびっこ天国かわいい〜

ルンルン、ぐーたん、かわいいヒナちゃんおめでとーです☆
0309_01.jpg0309_15.jpg

(おまけ)
0309_16.jpg
ここから覗けるんだよーと、小さいことできゃっきゃ喜ぶ
おバカなオヤジーズw
隙間から目がパシパシするの、おかしーんだもんw
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ボネットが恋しました

唐突に始まる、トリネシアブログです

0306_01.jpg
我が家の3世代っ子、ボネットが恋をしました
お相手は、幼なじみのシシャモちゃん
右がシシャモちゃん 左がボネットです

結婚は、今までトリさん任せでやっていたので
初めての介入?に
無事ラブになるかドキドキ〜

シシャモちゃんたちとは、いつも一緒に遊んでいたので
ハートが飛んだ時はいつもとはまた違ううれしさで、感動でした

恋するある日
0306_05.jpg
0306_06.jpg
0306_02.jpg
0306_03.jpg
マツコさんはシシャモちゃんのおねーさん
似てるんだもんw匂いがww

シシャモちゃんいないの?
0306_07.jpg
0306_04.jpg
おとーさん、シシャモちゃんは?
まだとーさんじゃないよ!君、頭から何か出てるよ?
おとーさんも、頭からノーミソでてます ぴゅーっ
君たちは同じボケの匂いがするねw

0306_08.jpg
イッチーはいつも何もないところをじーっと見てる
・・・何かいるんですか、そこ??

0306_09.jpg
0306_10.jpg
そーゆー時は肉だ肉!

0306_11.jpg
ばーちゃんが、肉でシシャモちゃんおびき出せって
持ってきたんだけど・・
ポコちゃん何か怒ってる??

0306_12.jpg
あ。
0306_13.jpg
ゴスコに盗られました

あとで、無事会えましたw
0306_14.jpg
ちゃんとラブラブw

こんな感じでフレンドさんたちと
のんびり楽しくやってるトリネシア

過去のssも少しづつ載せていきたいと思います
どうぞよろしくです!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

-|2011年03月 |2011年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。