So-net無料ブログ作成

【私信】まっくろ〜><

kuro.jpg
どど~ん
パレードの帰り道、境界線を越えたところでブラックアウトしてしまい
それからインできなくなってしまいました><
みなさんはご無事だったでしょうか?心配・・

色々したけど復活せず・・
ツイピクも調子悪いのか画像あがらないしーー

トリネシアが落ちてるのでなければ
ウチの巣箱が境界に落っこちたっぽい・・
今日8時半のお約束は行けない感じです~ごめんなさいっっ

バグばっかりのトリネシアなんかきらいだーー
(この記事、みんなに気がついてもらえるといいのですケド)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

クサカ

カヤさん、私もだよう!
マメさん、キノノさん、ヒギリさんも同じ状態のよう。
一体何が起こってるんだ !? あぐぐ~。

by クサカ (2011-11-05 20:40) 

ヒギリ

カヤさんもダメだったんだね…
いくら待ってもイン出来ないから運営にメールした!
返答待ちだけど、ちゃんと直してくれるのかな><
by ヒギリ (2011-11-05 21:27) 

マスク・ザ・シャケ☆

カヤさん、大丈夫ですかーっ!?
TORINESINA内で連絡とれないので、こちらで失礼します
こんばんは!
これはひどい境界線の呪い。
フレンドマップとフレンド一覧で見る限り、カヤさん
は家ごと違う次元にぶっとんで消えているので、
運営に是非不具合報告メールを・・・。
by マスク・ザ・シャケ☆ (2011-11-05 21:44) 

nyanmitsu

うえええん、みんな巻き込んじゃってごめんなさい;;
早く戻るといいなーすっごく心配です><
しつこく運営にメールしました
おいしい仮面シャケちゃん、様子みてくれてありがとー!
インできないのでどうなっているか心配で心配で・・
すすすすばこ消えてるとか恐ろしすぎます・・早く戻して〜〜
(蹴りっ100万回だ!!!)
by nyanmitsu (2011-11-05 22:32) 

おいしいと言われて浮かれ踊るマスク・ザ・シャケ☆

悪いのカヤさんじゃないですとも、
楽しいこと考えて一息入れて、あんまり思いつめないでくださいね。
土・日は反応しないのか運営いいいいいっ
  (ぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺち)

はやくなおりますように×100万回っ
仮面シャケも鮭の切り身パンチで加勢しますぞ!
by おいしいと言われて浮かれ踊るマスク・ザ・シャケ☆ (2011-11-05 23:06) 

nyanmitsu

シャケちゃん:
ありがとー!フレンドさんがトリさんだけ発見してくれました〜
切り身パンチ・・つっつよそう??
戻れたら蹴り入れにいくので!固めに焼いて加勢お願いします〜
by nyanmitsu (2011-11-06 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。